
ヴィラ アイル バリ
VILLA AIR BALI
デラックス-
ロケーション
5
隅々まで手入れがされていて、とても綺麗な施設でした。街はバイクの通りが多くガヤガヤしていますが、ヴィラの中は優雅な自然が広がり、可愛いリスにも出会えました。
-
サービス
5
日本語でも理解してくださって助かりました。みなさん身だしなみも綺麗で笑顔も素敵でとても親切でした。外にあった虫の死骸を、朝食を運んできてくれた際に気づいてサッと片付けて行ってくださり助かりました。
-
客室
5
ベッドがとても寝やすくて、毎日ぐっすり眠れました。プールの水も綺麗で抵抗なく遊べました。浴槽も綺麗でしたのでアロマの香りに癒されてのんびりお湯に浸かりました。海外でこれほどリラックスできることは今まであまりありませんでした。庭が広く開放的で、雨が少ないバリだからこそできる構造だなと思いました。室内にいるのがもったいなく思えるほど気持ちの良い庭でした。
-
食事
4
いろいろ選択できるので、食事面でも不安はありません。どれも美味しかったです。欲を言えば、洋食メインでしたので、バリっぽいメニューも選べたら嬉しかった。フルーツも、日本でも馴染みのあるスイカやメロンやパイナップルがほとんどでしたので、マンゴスチン等なかなか日本では出会えない南国フルーツがあったら嬉しかったです。
-
バスルーム
4
トイレとシャワー室に扉がなく、開放的でした。私は気になりませんでしたが、主人は恥ずかしがっておりました。ヤモリが一匹走って行きましたがその他変な虫も出ず、焚いていただいたアロマでリラックスして長湯できました。タイル貼りなので、しっかりタオルで拭かないとかなり滑るので危険です。またドライヤーがはじめ見つけられず焦りました。タオルのある棚の奥に袋に入れて置いてありました。
次の5件を表示








