
ジ アプルヴァ ケンピンスキ バリ
THE APURVA KENPINSKI BALI
ラグジュアリー-
ロケーション
5
空港からは車で50分ほど、買いものに便利なバリコレクションへも車で10〜15分程度と動きやすい立地でした。
オプションで隣接するヒルトンでの「キャメルライド(1時間)」を申し込みましたが、ホテルからのアクセスも良く、スムーズに楽しむことができました! -
サービス
4.5
私自身があまり英語が得意ではないのですが、スタッフの方々がこちらが理解できるまで、とても親切・丁寧に何度も説明してくれました。温かいおもてなしの心を感じ、滞在中ずっと安心して過ごすことができました。
-
客室
4.5
お部屋の清潔感が抜群で、1日に2回もルームクリーニングが入っていただけたおかげで常に快適でした。シャワーの水圧も申し分なく、トイレも日本のTOTO製で清潔・快適に利用できたのが嬉しかったです。
-
食事
4
朝食会場の「Pala Restaurant」は、インドネシア料理(バリ料理)だけでなく日本料理や中華料理など、とにかく品数が豊富で毎朝選ぶのが楽しかったです。
また、今回はハネムーンでの利用だったのですが、中華レストランの「Bai Yun」、水族館レストランの「Koral」、そしてお部屋の特典として、それぞれでとても美味しいケーキをプレゼントしていただきました!特別な思い出になり、大満足です。 -
バスルーム
0
次の5件を表示






